酔鯨

SUIGEI

愛らしいくじらスタンプで日本酒と土佐弁を楽しもう!

酔鯨公式LINEスタンプ 『スイ男(スイダン)くん』 登場!!

酔鯨酒造は、公式LINEスタンプを発売いたしました。
日本酒をこよなく愛するくじらの 『スイ男(スイダン)くん』が “土佐弁” でお友達を誘ったり誘われたりというシーンを表現しながら、お酒を楽しむメッセージでトークを盛り上げてくれます。今宵も美味しいお酒を!をコンセプトに愛嬌たっぷりのくじらスタンプで全国に笑顔をお届けします。

■ネイティブ系土佐弁
「早うきいや~(早くおいでよ)」「先にやりよるで~(先に飲んでるよ)」など、高知の方にはごく自然なシチュエーション。
世界中のお酒を愛し楽しんでいる皆さまが、ほっこりと笑顔になりながらコミュニケーションできる土佐弁40種類のスタンプをご用意しました。

■愛嬌たっぷりの『スイ男(スイダン)くん』
高知で暮らすくじらの男の子「スイ男(スイダン)くんが、お酒にまつわる様々なシーンに登場。見ているだけで一緒にお酒を飲みたくなる、楽しみたくなるスタンプです。

 

■乾杯からうまれる繋がり

仲間を誘ったり、また行こうね!と声をかけたり、そんな優しい言葉を土佐弁にのせて
お届けします。傍にいる仲間はもちろん、離れている仲間にもスタンプならすぐ届けることができます。これからのウィズコロナ社会に求められる、お酒がもつ「人と人を繋げる力」と高知らしいおきゃく気質※をたっぷり込めたスタンプです。

※おきゃく気質とは高知の言葉で「様々な人が集い酒を酌み交わす交流の場が大好き」という意味があります。

【公式LINEスタンプ 「スイ男(スイダン)くん」】
・サービス開始日:2021年10月1日
・スタンプ数 :40個
・料金 :120円

ご購入はコチラから! 
https://line.me/S/sticker/16539301?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail